【新規作成〜メンテナンスまで】

ホームページ作成から納品までの流れ

1. まずは、お問い合わせフォームに必要次項を記入してお問い合わせ下さい。
2. お申し込みの確認後、メール又はTELにてご連絡いたします。
3. 原稿作成のための資料(パンフレットやチラシなどそちらのアピールしたいことが記載されているもの)や掲載したい写真、ロゴ、地図、絵(イラスト)などをご送付下さい。

※お近くの場合や、制作内容(ボリューム)によってはお打ち合わせにお伺いさせて頂きます。
4.
資料到着後、お見積もり金額をご連絡をいたします。
5.
双方合意のもと制作にとりかかります。
6.
仮ホームページが完成次第、弊社テストサーバー上ご確認していただきます。
7.
仮ホームページの修正を致します。 (修正がある場合)
8.
OK!を頂いた時点でご請求書を発行致します。

【納品形態について】

ファイル一式をお送りする形でも結構ですし、サーバへのアップロードまでをご希望の場合はFTP情報(FTPサーバ名、アカウント名、パスワード)をお知らせ頂ければ無料で設置致します。


【制作履歴】
当社スタッフは、NEC,郵政省等のホームページ制作も手掛け、企業から個人まで数多くの実績をあげています。
ご参考までに、最近作成したページを御覧下さい。
べこヘルパー(北海道酪農ヘルパー事業推進協議会) (システム構築含む)
ACN(オートキャンピンググランドネットワーク) (システム構築含む)
毛塚いちご園 (システム構築含む)
濱農産 (システム構築含む)
RUN-WALK Style (システム構築含む)
ベビーランド (システム構築含む)
 





ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。
(TEL:03-5355-1818、FAX:03-5355-1819)
メールでのお問い合わせはこちらまで。(担当:大越<オオコシ>)